現実の大量洗濯やら諸々に追われる
一昨日の夜に無事帰還しました。
昨日はさすがに疲れて、洗濯やら荷物整理そして家事………そう、上げ膳据え膳は終わったので、自分で用意してしまわねばならん……そしてこの暑さと疲れで、所々で気を失うようにガ〜ガ〜寝てるうちに1日が終わってしまいました。
お遊びはおしまいさ………。
今日も朝から残りの洗濯やら、布団干しやら(台風近いらしいから早めにやっておきたい)、接触事故の書面を整えたり、午後はお見舞いに行くので忙しい。
ある意味、仕事中より忙しいかもしれません。
旅報告は追々チビチビと。
今回の旅は
1日目:未明に出発。長野県大町の扇沢から黒部立山アルペンルートで室堂へ。
2日目:連れを残して未明より雄山ご来光登山。午後は富山側へ下りて称名滝へ。
3日目:宇奈月温泉トロッコ列車にて鐘釣、黒薙駅へ。日本海側で魚堪能。
4日目:未明、小淵沢で力尽き車中泊。八ケ岳アウトレットと温泉を堪能して帰京。
ざっとこのような旅程でございました。
とりあえず、室堂で出会った雷鳥さんの動画をどうぞ。あまりの可愛さに私の狂喜する声が入っております……すみません。
« や・ま・な・し | トップページ | 山モード、試験モード »
「アウトドア」カテゴリの記事
- 目覚めよの声が...(宮田八郎さんのドキュメンタリーも観たよ)(2019.11.09)
- 思い出して整理してみる…そしてやっぱり山に行きたい(メモ14)(2017.06.11)
- 新年(2017.01.06)
- 老化ですか(2012.10.27)
- 無償の愛(2012.10.13)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント