自動OFF
ここ数日、体調不良のようです。
めまいを除いては本人の自覚はあまり無いのですが、凄く疲れているらしく、気がつくと深夜か朝方です。しかも布団の上ではなく、行き倒れのように畳の上に倒れてます。ごはんを食べ終わった後の記憶が全く欠落しています。慌ててきちんと眠る準備をして寝直しますが、すぐ起きる時間になります。畳の上に寝ると体が痛くなるし悪循環なのですが、無意識のうちに眠りに入るのでどうしようもありません。Macの電源も入れず、帰ってごはん食べて、知らずに眠るを繰り返していたのでブログにも全然アクセスしていませんでした。やれやれ。
会社に出勤するのが限界になるほどの体調不良が長期にわたり続くこともあるので、それに比べたら普通に日中活動できているんだから、まだマシだ。これ以上動いていると支障が出ると意識下で判断され、勝手に電源をOFFにされているような感じです。
なんだかなあ。
なにかこの短期間のうちにひどく感じるストレスでも原因しているんだろうが……
少し自分の内側に耳を傾けつつ、体にコントロールされるのではなく、自分が体をコントロールできるようにしないといけませんね。
6月16日のブログをアップした後に、何かの操作ミスだと思うのですが、後半が消滅してしまいました。今日改めてアップしなおし。しかし何がいけなかったのかなぁ。
« あれれ(BlogPet) | トップページ | 平湯・上高地の旅 動画編 »
「心と体」カテゴリの記事
- 夏休み最後の日(2018.07.16)
- おばさんが若い人になじむまで(2018.03.24)
- 10年以上ぶりに入院したり、お医者さんと話して思ったこと(2017.12.15)
- メモ21 私に今必要なのは……(2017.12.13)
- 歯茎に完全埋没の最後の親知らずを抜く 2(2017.11.29)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント